若妻ヤリ友事情 清楚妻の初ハメでアヘる体験談漫画

チンジャオ娘の若妻ヤリ友事情

清楚系な人妻

義弟が兄
ムリヤリ奴隷化

若妻ヤリ友事情は、義理の弟が兄の嫁さんを肉奴隷化して、ヤリサーに強制入会させるハード系の漫画です。

作者は、某私立大学有名大学ヤリサーの実態やお年玉でお姉ちゃんを買ってみた、女子大生と教授(と僕)のありがちな等の人気エロ漫画を連発して送り出しているチンジャオ娘(チンジャオガール)さん。

姉さん。ただのマッサージだよ・・・



若妻ヤリ友事情
→無料サンプルこちらから


若妻ヤリ友事情の抜きどころ


若妻ヤリ友事情~チャラい義弟にハメ落とされた元エリートOL主婦の告白は、夫の弟がとにかくチャラい。そんな弟を不潔なものを見るかのように軽蔑した眼差しを送る主人公。ドロップブックス

嫌悪感一杯な表情

彼女のこれから起こる淫乱な物語を引き立てていることは言うまでもありません。

経験人数は夫のみ。穢れ無き肉体なのです。子供もいないので体の線は、当然崩れていません。

瞳の肉体は、ほどよく肉がついたむっちり系。清楚系という言葉がぴったりくるほどの清潔感たっぷりな人妻です。

膣奥に大量の精子

そんな若妻が、
「あなた ごめんなさぃ・・・」

と涙しながら精液をたっぷり膣奥に受けて止めているのは、淫靡としかいいようがありません。

やわらかそうな太ももに、性行為が終わったあとの精液が点々としているはイヤラシイの一言。夫が知ったらどう思うでしょうか?


寝取られ感と寝とり感両方の視点が楽しめる抜き画像が満載です。

フィニッシュは当然、ゴム無し中出しです。

透け透けランジェリー




→すぐ読むにはこちらから



登場人物

主人公:香月 瞳(かつきひとみ)
上場企業でキャリアーウーマンとしてばりばり働いていた過去がある。上司と職場結婚していて、結婚を境に専業主婦になった。

お金も時間もある裕福な生活をしている。


ワル:凌二
夫の弟。某私立大学生。勉強もせず、兄夫婦のところに入り浸っている。

寝取られる:
一部上場企業の社員。出張が多く、自宅を不在がち。年齢の離れた弟を溺愛している。

夫が目を離すと・・・

人妻の痴態画像

あらすじ

若妻ヤリ友事情のあらすじですが、はっきり言ってかなり過激です。

元キャリアーウーマンの専業主婦は、夫と何不自由ない暮らしをしていました。ある一点を除いて。

それは、夫の凌二ことです。大学生なのに、勉強もせず遊びあるき、遠慮もせずに新婚夫婦の愛の巣に入り浸っている。

凌二の狙いは、当然 巨乳で堕ちたら淫らな腰をくねりそうな義理の姉 瞳。


凌二は、兄の不在時にやってきて、肩のマッサージを勝手に始めてしまう。不潔っぽい髪型とヒゲに嫌悪感が止まらない瞳。

夫の弟なので無下に扱うわけにもいかずマッサージを受けているが、だんだん凌二の手がに伸びていることに気づかなかった。

ふと気を抜いた瞬間、カットソーをまくりあげられ、豊満な乳房を揉みしだかれてしまう・・・


若妻ヤリ友事情の各話について

第1話 これただのマッサージだからさ、浮気じゃないってw


新婚ほやほやで暇を持て余していた、元エリートOLの主婦。そんな彼女には不安があった。それは義理の弟。不用意にマッサージを受けてしまった瞳は、取り返しの付かない展開になってしまう。


第2話 昨日はごちそうさま♪今日も朝飯は義姉さんがいいなw


彼に腕を縛り上げられ、無念の挿入を許してしまう。追い打ちをかけるように弟が浮気セックス成功とはしゃぐ姿に涙する主人公。1回果てたあと、終わりかと思われたが、夫とは比べものにならない精液タンクの持ち主だった。

彼と浮気をしてしまい後ろめたさを感じた瞳は、凌二のヤリ友になることを誓うのであった。

第3話 義姉さんのこと「どこでもマ○コ」って呼んでいい?w

朝食は姉さんに作らせて、自分は朝食。姉さんはテーブルの下でフェラを強要させ、ごくんさせる。

瞳のランニングについてきて、公衆便所で立ちバックで性交。夫に気づかれそうで気付かないドキドキ感たっぷりの若妻ヤリ友事情。

第4話 ヤリ肉パーティは肉持参がルール

自宅の近くにできたラブホテルに義弟に連れ行かれて、強制的に騎乗位エッチをさせられてしまいます。調教度があがってきてだんだん従順になってきた瞳。

義弟がサークルでバーベキューをするので行こうと誘い、いってみるとそこはヤリサーの乱交会場だったのです。何人ものの男の相手をさせられ、経験人数を爆発的に増やしてしまう清楚妻。

物語は、自宅へ・・・。


第5話 俺たち一生ヤリ友でいいよなwww

ヤリサーの肉パーティーに強制参加させられ肉便器化した義理姉。

でもすっかり肉欲の虜になってしまったのです。自宅の一室をヤリ部屋として乱交の場となってしまう。

そして義姉と弟は・・・


衝撃のラストに注目!!


全話読んだ感想


久々のチンジャオ娘先生、単独ネームによる漫画配信と聞いて、すぐに若妻ヤリ友事情の購入を決断しました。もうチンジャオ娘というだけでハズレは経験したことがなかったので無料立ち読みはすっとばして、いきなり1話から読み始めました。

扉絵の綺麗さで今度の生け贄となる人妻さんがどんな痴態を晒してくれるのかワクワクどきどき。

いかにもチャラチャラしているお兄ちゃんが、のっけから若妻さんの肩のマッサージをし始めましたので、いつ裸にするのか・・・と期待感がめちゃくちゃ膨らみました。

読み始めて早々、すぐさま、ブラウスを剥ぎとって、でかいおっぱいをモミモミ。

想像以上の美乳です。乳首と乳輪の色も濃すぎず、薄すぎずと言ったところ。

ショーツの隙間からすぐに、手マンするかとおもいきや指挿入。おそらく指2本でGスポット直撃だったと思います。さすがヤリサーにいるだけあり、ヤリなれている感じがしました。

瞳は、Gスポットを狙ってマッサージされたことがなかったのであっさり、聖水を撒き散らしてしまいます。清潔好きがリビングで塩吹いているなんて素敵すぎですね。

まずは塩を吹かせてモラルを低下させてから、挿入するところが余裕ありすぎです。堕ちてからは、恥じらいながらも感じている表情がかなりツボでした。最後には、孕んでしまいそうな勢いで中出しばかりしているのですが、、、、、

シチュエーションやエッチ体位もなかなかのバリエーションぶりです。自宅エッチ、ラブホエッチ、公衆便所エッチ、立ちバックなどなど。極めつけはヤリ肉パーティですね。

ヤリサーには、パートナーというか性奴隷持参で参加が義務付けられているのでこんな結果になったわけですが・・。家庭崩壊は間違いなしの展開に生唾ゴックンしまくり。

若妻ヤリ友事情のラストはかなりの見ものですね。

新鉄板 エロ漫画

縛られて数十人の男のを膣に受けてしまう!!






チンジャオ娘の最新話をチェック!
姉がゆるすぎて弟は心配です